0

LINEで送る
Pocket

「サルトリイバラ喫茶室」的 小さな福箱、ぽち箱

ほんの気持ちの国産紅茶の詰め合わせ。

年末にぽち箱、いかがでしょうか。
いろいろなお店が福袋を販売する時期、当店では一昨年に続き今年も当店的な小さな福箱、ぽち袋ならぬぽち箱を販売いたします。
手頃な価格で年末年始や時間ができた時におやつに合わせたりしながら気ままに飲み比べをして楽しんでいただきたい、そのついでに国産紅茶を好きになっていただけると嬉しいと思っています。
何かしらの飲み比べ、を意識して詰めていきます。

自宅用だけでなく、会えない方へのちょっとしたご挨拶にも是非ご活用ください。

クリックポストで郵便受けに届き
2024円+クリックポスト250円
でとてもお得な内容です。

販売期間:12月15日14時〜12月22日14時まで

なくなり次第終了。

当店の通販サイトhttps://shop.sarutoriibara-kocha.net/

普段自分では選ばないようなものを人から貰って、何気なく試してみたら意外と好みだったり、面白い発見があったという経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

ぽち箱を注文された方にも、そう思っていただけたら嬉しい限りです。

何が入っているかはお楽しみ、ということで。

※一度にご購入いただける数は一つです。複数ご希望の場合も1回ずつ購入作業をお願いいたします。他商品の同梱はできません。
※茶葉のチョイスはお任せになります。茶葉はお選びいただけません。
※セットの写真は一見本です。内容は箱によって異なります。写真と同じ紅茶が入っている訳ではありません。
※喫茶業務と並行しての対応となりますので、発送までにお時間をいただく場合もございます。小さな店ゆえご理解いただけますと幸いです。

#喫茶店 #カフェ #高円寺 #サルトリイバラ喫茶室 #国産 #オーガニック #無農薬 #自然栽培 #薬膳 #紅茶 #国産紅茶 #ハーブティー #晩ご飯 #福袋 #japanesetea #organic #kouenji #blacktea #naturalfarming #okowa #mysterybox

LINEで送る
Pocket